サイデング塗装 明石市

今日は風もあり肌寒いですが、冬も終わりどことなく気持ちいい雰囲気。

桜もほぼ散ってしまいましたが、今夜は友達と家の中で花を置いて花見を

する予定です(^^)

昼から少量の雨が降ったり止んだり少し天気も悪く、午前中で終わった現場もありますが

建築塗装工事 順調に進んでいます。

またまた、かなりレポート期間があいてしまいました。


明石市にて3Fハイツ外壁塗装工事

 

タイル面の割れやヒビの出ている個所を張り替えています。

点検の結果約2800枚の張替になります

塗装面はシーリング工事の後を追いかけて塗装中。来週から防水工事もはいります。

塗装、防水、シーリング、タイル屋さんと重複作業になりますが、打ち合わせを

しっかりして各作業を進めていきたいと思います。

今月末の工期で順調に進んでいます。


加古川市 外壁モルタル塗装工事

 

モルタル壁塗装工事です。

養生作業やひび割れ処理が終わり下塗り塗装の作業に入っています。

来週から中塗や各所仕上げ塗装になります。


加古川市 ボード壁 外壁塗装

 

下地処理作業に入っています。溝ふたを開けて樋内もしっかり洗浄しています

週明けからの作業は養生~下塗り~と工事が進んで行きます


明石市にて サイデング塗装工事

 

工事前半の状況になりますが、シーリング完了して養生作業、

上塗塗装完了しています。

来週中頃足場解体して、下屋根の仕上げ塗装で完了です。


今年に入ってからなかなかレポートができず、、、

現場完了の紹介もしたかったのですが、なかなかできず。。。

次回は先日引き渡し完了した工事だけでも少し紹介できればと思います。

週明けにでも!頑張ります!