加古川市 モルタル塗装 屋上塩ビ防水 ウレタン防水

日曜日は少し天気が崩れましたが今年に入ってから

天気も良い日が続き、各現場は順調に進んでいます。

今日は朝早くから会社の近くの現場を中心に施工状況を確認して

大阪へ2軒、点検見積に行かせて頂きました。

渋滞も全くなく順調に行けましたが、加古川と違って

まだまだ屋根や壁にブルーシートが張ってあるのをいっぱい見かけました。

完全復興はまだまだかかりそうと言う話を施主様からお聞きしました。

少しでも早く安心して住めるように願っています。

朝からまわってきました現場レポートですが、会社から10分圏内です(^^)


加古川市にて屋上 塩ビシート防水 工事


マンションやハイツなど高い建物の場合は材料をレッカーを使用して材料を荷上げする事があります。

荷上げは先日無事に終わり端部から施工しています。

先はまだまだ・・・急な大雨に注意して作業したいと思います。



加古川市 モルタル塗装


新年1番に足場着工した工事になります。まもなく完了。

一昨日足場を解体完了し、裏の1面が狭かったので足場を解体してから

残りを塗装する事にしました。

明日には完了し引き渡しになりそうです。



加古川市にて 屋上 ウレタン塗膜防水工事


こちらも防水工事ですが、塗膜系の防水工事になります。

本日より着工。屋上と1Fの屋上を施工します。

室内に雨漏れはありませんが、軒裏をみると雨漏れしているカ所が・・・

室内に漏れる前にしっかりと防水したいと思います。



加古川市にて 外壁屋根塗装


先日屋根塗装も終わって外壁の雨戸や樋などの塗装作業をしています。

壁、屋根共ラジカルハイブリッド塗装。隅々まできっちりと塗装しています(^^)/

明日で工事完了し解体作業に入っていきます。



加古川市にて 外壁塗装


こちらも壁塗装が終わって雨戸なども付帯工事も完了しました。

狭い面もありますが、こちらは何とか足場がある状態で施工可能でしたので

解体後に残す事なく完了できそうです。

こちらは明後日には完了して引き渡しとなります。